少年マンガがあなたを殺す(2)

この記事の続きです。
続きを読む 少年マンガがあなたを殺す(2)

産地直送

一人の犯罪者が自らパトカーに乗り込んだ。
そしてそのまま署まで連行された。
いったいなぜ?

解答はこちら

産地直送(解答)

続きを読む 産地直送(解答)

少年マンガがあなたを殺す⑴

物騒なタイトルで「なんだなんだ」と思った方もいるでしょうが、少年マンガの話をさせてください。
続きを読む 少年マンガがあなたを殺す⑴

手を握られて(解答)

続きを読む 手を握られて(解答)

手を握られて

一人の男がかわいい女性に手を握られた。 そしてそのまま死んでしまった。 いったいなぜ?

解答はこちら

始めました

初めまして、普段はアプリを作ったりニコ生をしたりしている、かーねると申します。

ウミガメのスープに関することを主に行っており、twitterでも毎日(ただし二日に一回は休む)水平思考問題を出題しているのですが、こちらのサイトでtwitterで出題した問題を管理していこうと思います。

ウミガメに関係しないこともたまに投稿するかと思いますが、そちらもよろしくです。